神奈川県相模原市、宮城県名取市でガーデニング、エクステリア、リフォームを行っている有限会社小山造園です

有限会社小山造園 お問合せはこちら
施工日記
ホーム >施工日記一覧 >施工日記

施工日記

施工日記  大イベントに参加!!

 第3回目を向かえる植樹祭です。
今回、元請さんの計らいにより5日前の準備段階からお手伝いさせていただけることになりました。
 以前からテレビでも報道されている大きなイベントです。このイベントのお手伝いをさせていただけることに感謝しています。

施工日記

 思っていた以上の人たちの参加にびっくりしています。これだけたくさんの方々が参加されているのには、震災の時のいろいろな思いの、「今日までは」という気持ちと「これから先は」という未来に向けての新たな熱い気持ちがあるということが伝わってきます

施工日記

 お子さんからご年配の方まで幅広い層の人たちが澄み切った青空の下、植樹祭に参加しました。これ以上ない晴れ渡った天気です。

施工日記

 一人一人が植えていく木がこれから長い時間をかけて大木に育っていきます。この地域一帯が近い将来森へと変わっていく姿が目に浮かんできます。
「早く大きくなれよ」と思いを込めての植栽です。